BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

私が良く行く食堂の美人看板娘?と本日の作業

f:id:Janba_zz:20190618161446p:image

私が良く行く食堂の看板娘は彼女。

写真はね〜今のはNGってことで自撮りした写真なら良いっていうことですので、そのへん御理解下さいませ。

まーすでに娘って表現は無理なんでは?っていうお年頃なんですけどね。

 

どーでしょ?美人さんでしょ?

私が勝手に決めたうちの市の美人さん五本指に楽々ランクインしている女性なんです。

でもね〜よく言うコンイサーンの美人って感じではないかな?って感じですかね。

どっちかっていうと現代的な美人って感じかと思います。

私は美人好きなんですよねw

美人ってことはアレなんですけど…見てるだけなら害はないですからw

夢のAI通訳機「POCKETALK W(ポケトークW)」

本記事はYahoo! Blogで美人さんについて書いてちょーだい!っていうリクエストがあったので

記事にしてみましたw

 

遅いブランチはもちろん彼女の店で食べました。イサーンの田舎に移住しても良い事もあるんですよねw

f:id:Janba_zz:20190618161751j:image

パシュ50バーツでした。

これは原料が米で極太麺をつかい、カナーと豚肉と和えた麺類です。

この麺は味にあまり外れがないので、知らないお店でも安心して注文できると思います。

海外旅行保険のAIG

以下は要らない情報でしょうが本日の作業ね。

f:id:Janba_zz:20190618150850j:image

本日も牧場への施肥を実施しました。

まー毎日2バケットの100kg散布ってことです。

毎日夕方にパラパラ雨が降るので、肥料散布日和なんですよね。

本日で6バケット終了ってことになりました。

 

明日に続きます…

 




にほんブログ村 海外生活ブログへ

参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ