BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

2020年はcovid-19、日本的に言うと新型コロナの影響で今までとは違う日本の生活を堪能させてもらいました。まーそうは言っても…そろそろどーにかなって欲しいと思います… 皆さんにご心配をおかけしている牧場についつてですが…幸いとりあえずぼちぼち運営さ…

今話題のP○R検査について、元検査屋が考えてみた

Covid-19についてですね…朝のワイドショーに出演されている医者系の偉い人で検査絶対主義を述べられる方がいらっしゃいます…まーその方は医者としての実績や知識はお持ちなのでしょうが…検査についてさちょっと…っと思いますので、元検査屋がその辺りを書い…

タイの田舎で学んだこと…2

ま〜日本で働いていた職業柄かやはりきっちりというか何事にも効率を求める思考に固まっていたようで…タイの田舎に長いこと住んでですね、そもそも行動基準は効率を求めずに行動の動機の本質を見失わないようにすることを学んだ気がします。 何事にも効率を…

タイの田舎で学んだ事…その1

あのですね…暇なので「タイ王国の田舎で学んだ事」を書いてみましょう。これは私個人がタイの田舎で学んだ事でして、もちろん個人的な見解です。 日本で働いていた頃は、半導体検査装置の設計仕様書を作ったり検査仕様の設計をしてましたのでですね…ま〜一般…

さよなら ピノムくん

君にはほんとに手が掛かったけど…居なくなると寂しくなるよ。 イサーンの男は長生きすることを望まない人が多いけれど…君も同じだったね。 残念ながらお別れは出来なかったけどね、まー気にすんな…そんな事は大したことでは無いのだから… 参考になりましたら…