BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄を辞めるために無駄をやってみた…ヒルトンオナーズ

おかげさまでヒルトン オナーズのステータスがダイアモンドに到達しました。 いやーね…これでバンコクの定宿をスクンビットヒルトンにすることが出来ます。ってね…行けるのは来年だろうけどww それでですね…このクレジットカードをリストラします。これね…長…

ヒルトン・オナーズ会員資格を取得しに来てたりします。

まーなんて言いますかね…このコロナ禍において、ちょー無駄なことやってます。 ほんと無駄だよね…ってね思いますけど…まー日常の生活が通常でも自粛生活を送っている自負がありますから、ちょっとは良いでしょって感じです。 このコロナ禍ですから、ホテル業…

なんとなく…アメックスのキャンペーンに乗ってみた

た今回ですが、実はクレジットカードのアメックスさんから来たキャンペーンにまるのりする感じで沖縄にやってきたんですよね。 そのキャンペーンとは… 先ずは…キャンペーンに登録の上ヒルトンホテルに泊まるとキャッシュバックするってやつね。 規定の期間に…

まったり&外出無し…沖縄ステイ

えっと…先週頭から沖縄、那覇に来てます。 まーなんて言うかですね…滞在中に緊急事態宣言が発令しちゃいましたが… もちろんその前は蔓延防止措置だったんですがね…私の場合は、観光するわけでもなくですね、那覇のホテルで引き篭り生活ですのでね…あまり問題…

iphone7で楽天モバイルに加入したら圏外だった件

電話番号を維持する為だけにdocomoと契約していましたが契約形態が変わりドコモだと無料維持が不可能になっていましたので、最近iphoneの旧型にも対応した楽天モバイルと契約してみました。 今回は即日発行の店舗へ出向いての契約となりました。 先ず…あらか…