BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

イサーンの貧乏な人たちに関わってはいけない理由…

f:id:Janba_zz:20200909093405j:image

 

イサーン地方のコンケンの田舎にたまにいらっしゃる貧乏な人たちに関わってはいけない理由は…

あのですね…イサーン地方の田舎ってのはですね、基本的に食べる為に働かなくても食べていけるのです。生きていく為だけの食べるものや香辛料は家にあったり家の周り、自らの農地にあるのですよね。いわゆるライスワークはやる必要がほとんどないのです。とりあえず少し前まではね…それにも関わらず貧乏な家族にはですね、それなりの理由があるのですよ。その理由は極端に優しかったり、他人に嫌われる性格だったり、酒飲みや博打が好きだったりね、理由はたくさんありますよね。その貧乏な家族の1人と親しくなったりして、自分がその1人を助けてやりたいとか思う方がちょくちょく見受けられますが…基本はその助けに入った方もズブズブと堕ちていくわけです。

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

あのですね…基本的にライスワークが必要ない場所で自ら貧乏になった貧乏の本場の性根が据わった血筋はですね、ちょっとやそっとの小銭では救出することは不可能なのです。貧乏人は家族愛に溢れていますからですね、もれなく家族というか一族がセットになっていますからね。溢れる財産が無いとですね、救出は無理なのです。日本でたまたま失敗して貧乏になった人とはまったく違う方達なのですよね。私的なりに考えますとですね…あえて辛辣な言葉で書かせていたならば…ある種の才能でしょうね。

お気をつけ遊ばせw

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド