BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

イサーンの田舎的メンヘラ女とは?

f:id:Janba_zz:20200906195214p:image

イサーンの田舎的なメンヘラ女って?まー昔良くネット上で書かれていた性悪女的な女性は、日本的に言うとメンヘラ女性だと思われるんですよね…何かある毎にトラブルになり、何をやってもトラブルになる的なね。

うちの市にもたくさんのメンヘラな若い女性がいるんですけどね…その特徴は?もちろんメンヘラってのは万国共通かと思うんですけど、このメンヘラな女性って堅物の日本人からみるとキラキラしていて魅力的なんですよね。堅物の日本人には持ち得ない気儘で気分次第自由奔放、感情の起伏が大きいので非常に魅力的なんでしょう。しかしその様なタイプの女性は浅い付き合いなら問題はありませんが、深く付き合うと大火傷となるのは必定なんです。堅物の日本人からみると感情の振れが大きい女との付き合いが余りないので、彼女の感情の振れに共振する自らの感情が始めは喜びに感じてしまうのでしょう。もちろん付き合いが深くなれば、その感情の振れが苦痛になっていくのですけどね。

だいたいイサーン地方のコンケンの田舎のメンヘラ女性ってのは極度のかまってちゃんタイプが多いので、何かわざと問題を起こしてLookMe!…こっち見て!となるのです。例えば彼氏に他の男と仲良くやっているのを見せたりねw こういうタイプは女としての魅力はそこそこあるから巻き込まれる男性は必ず存在するんだよね。とりあえずこのタイプには近づかない方が無難なのです。

よくある自分だけは大丈夫!ってのは思い込みだけだからねw まー人生最後に毎日ドキドキしながら生活したいお金に余裕がある方はですね、逆にこういう女性をお勧めします。毎日いろいろな事が起こって楽しい老後になると思いますよ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド