BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

優しい女性が好きな日本の人に、優しい女性を解説してみる…

f:id:Janba_zz:20210609211800j:image
アジア女性を好きになる人に「優しい女性を希望」という方が結構多いのかと思います。

タイ東北部イサーン地方の田舎に長く滞在している私がイサーン地方の田舎視点にて優しい女性について解説してみます。

実は優しい女性って方はイサーン地方の田舎にはまだまだ多いような気がします。では、優しい女性って方はどんな感じの方なのでしょう…

先ずですね…優しい女性は、誰に対しても無駄に優しいんですよ。ほんと無駄に優しいw

ですから…初対面の貴方にも、もちろん優しいのです。あまり他人から優しくされたことがない貴方は、優しさに触れることにより勝手にどんどん引き込まれていってします。実は彼女は誰にでも接している普段通りに貴方に接しているだけなんですけどね…このタイプの方は日本では絶滅危惧種ですから、一般的な日本人は接することができるチャンスはあまりないでしょう。ここで重要なのは、彼女は普通で、貴方は勝手にのめり込むという状況になっているという点です。これって良くありますからね…ちょっと注意が必要でしょう。

さて…優しい女性って?どんな方でしょうが…

まーぶっちゃけ優しい女性は誰にでも優しいってことを理解することが重要です。貴方にだけ優しいってのはね、ちょっと無理なんですよ。

優しい女性はですね…やはり財産はまったく無いのが当たり前なのです。それは何故かというとですね…困った人がいたら支援してしまうからです。もちろん支援は食べ物やお金を与えるということですよね。彼女の優しい気持ちが、自分の身を削っても他人を支援してしまうためにお金はまったく無いか、最悪は借金までしてしまうのが普通なのです。

イサーン地方の田舎に住んでいる、バラックのような廃屋に住んでいる家族はですね、優しい人の場合が多いんですよね。もちろん人生はお金だけではありませんからね、優しい女性と一緒に生活していれば幸せな日々を送れることでしょう、もちろんお金について細かく考える人ではそれは叶いませんけどね。

優しい女性ほど金離れが良いはずです。どうです?心辺りありますでしょうか?

もちろん別の意味で貧乏な方もいらっしゃいますからね…ご注意ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド

 

#海外移住 #タイ移住 #海外生活 #イサーン移住 #イサーン美人 #海外結婚生活 #海外生活資金