BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

愛と生活は別…その2

f:id:Janba_zz:20200329124154j:image

暑くてね…軽作業だけにしてます…塗装の進捗具合は6メートルくらいでしょうか。

さて…うちの市では昨日も男女間のトラブルで男性が女性を殺してしまう事件が発生しました。同様の事件が三カ月連続続いたことになります。まー何時ものこととは言えね…三件とも加害者は男性で薬物の常用者っていうことです。うちのような県で一番小さな市でも、このような事件が連続して発生するのですからね…タイ全土だとかなりの発生件数になっているのかと思います。

あーそれと近県のブリラムの刑務所から受刑者四名が逃走したようです。うちの牧場とか絶好の隠れ家になったりしますから、明日からちょっと注意が必要かなっと思っています。

 

さて…本題…

 

幼少の頃から両親にある意味洗脳されているコンイサーンは…一族の生活の為なら嫌なことも厭わない方もかなり存在します。ある意味村中の周知の中バンコクパタヤのゴーゴーやバービアで働いているのですからね…そりゃ心情的にも大変だと思いますよ。 ある日…そのコンイサーンの女性を見染めた外国人男性が大金を叩いて女性をゴーゴーから足抜けさせても…コンイサーンの女性にとっては、ゴーゴーで働くことが外国人男性に変わっただけなのです。 ゴーゴーで働いているときも女性はビジネスライクに愛を口にしていたでしょう…そして次に対象になった外国人男性に対して愛を口にするのは、なんてことはない容易い事なのです。

よく考えたら分かりそうなものですが…愛は盲目…幸せ回路スイッチオンですね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド