BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

水牛の子供が産まれました。

つい先日のことですが…タイ王国の東北部イサーン地方にあるうちの牧場で妊娠していた水牛が出産したようです。

f:id:Janba_zz:20190726161015j:image

タイの家畜史上最高に可愛い水牛の子供

うちの水牛牧場は本格的に稼働し始めたのがぶっちゃけ二年ほど前なので、あまり時間が経っていないのです。

また現状の牧場のスタイルは当初目指していたスタイルとは違いまして、よって飼育している水牛の年齢と構成が繁殖には適していない構成となっているのです。それでも牧場にする前から飼育していた水牛は数頭いまして、その水牛が出産しているということになっています。

メイプルストーリーがついに3Dに!

f:id:Janba_zz:20190726161027j:image

めっちゃ可愛いでしょ

産まれて二日目の仔水牛です。母水牛に寄り添って行動しています。群れの中には仔水牛好きな牝水牛がいまして、産まれたばかりの仔水牛をお世話する姿が良く見受けられます。

【Fanatical】公式オンラインゲームキーサイト

f:id:Janba_zz:20190726161034j:image

この仔水牛は喜びの牝でした〜嬉しいですね。

三年後には10万円UPで売却できますからね、ダブルで嬉しいです。

メタボ対策!燃焼系ボディコース体験【エルセーヌMEN】

f:id:Janba_zz:20190726173917j:image

飼い主のみが主産後に食べられる最高の食材…

仔水牛が産まれたときのお祝いの料理はこちら〜母水牛の胎盤の料理です。コレを食べられるのは水牛の持ち主の特権なんですよね。

えっ?食レポ??

うーん…ジャリジャリ砂っぽい食べ物かなww

御馳走様でした!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!




にほんブログ村 海外生活ブログへ

参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ