BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

タイ航空からのトラップ?w

f:id:Janba_zz:20200519181532p:image

とりあえず私はタイスマイルに良く乗りますからついでと言ってはなんですが、タイ航空にマイレージ会員になっています。別になんとなく会員になっただけですが、そこそこマイルも貯まっているかと思います。

最近、タイ航空の再建問題とかの方法を検討されているようですが、一昨日そんなタイ航空からメールが来たんですよね…マイルを購入して特典に引き換えましょう的なね…これってもしとりあえず破産して債務整理して出直すとなったときにはどーなるのでしょうか?まー日本航空も倒産しましたが、その時は一般消費者は保護された感がありましたからね…そうは言ってもタイ航空にマイレージ会員を保護するメリットがあるかは微妙な感じかと思いますから…そもそもタイ航空に経営ビジョンあるのかな?って思いますからね、逝ってヨシ!ですわ。

まータイ航空は国内線をタイスマイルに分離してしまっていますから国際線の離発着制限をもろに受けていますよね。実はタイ航空の役目は終わったかとも私は思います。もちろんマレーシア航空も同じですわ…このコロナ騒動に突入する少し前に日本航空がマレーシア航空を買収するというような噂があったりしましたよね。もし買収に踏み切っていたら友死にだったでしょう…

私の希望的には世界はブロック経済に突入してグローバリストは淘汰されてもらいたいですよ。世界の富の均一化とかね、必要ないからさw


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド