BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

フィラブラジレイロの朝の挨拶

f:id:Janba_zz:20210620001249j:image

 

ブラジリアンガードドッグの朝の挨拶の様子をご覧ください。 2016

チャンネル登録お願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UC8SPAFhEFqS5W8tdrEvuA2w

この動画はなんつーか、うちのガードドッグの犬が話すように吠えるって動画です。

映っている犬は英語だとブラジリアンガードドッグというブラジルで作られた犬です。ガードドッグですから番犬で、主にプランテーションで飼育されていた犬らしいです。鼻がきくチェイサー、まー追跡者ということみたいです。

体型的には後ろ脚が長いタイプですから、走力よりは持久力タイプなのでしょう。

実は初めはドゴアルヘンティーノという白い大型犬を導入したのですが、運動量が半端なくてですね…この寝てばかりいるブラジリアンガードドッグに変更した経緯があります。

またこの犬の方がコマンド無しでの個による単独での攻撃性が高いというのも導入する要素になりました。

やはり自宅警備と農場警備用の番犬ですからね、人のコマンド無しで侵入者と戦う必要があるからです。

残念ながら今のところイサーンの田舎では、自宅等の警備は自衛になりますからね、もちろん普通に無断侵入者がいる訳で、中には悪意の侵入者もいますから…日本と違う環境下ですから、その辺りはきちんと自覚して生活する必要があると思います。白人が改造して成立している犬はですね、主人を裏切ることはありませんからね。人間より信用できますよ…

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド

#海外移住 #タイ移住 #海外生活 #イサーン移住 #イサーン美人 #海外結婚生活 #海外生活資金