BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

日本人はコビットなんだけどね…コロナウィルス

f:id:Janba_zz:20200323140330j:image

 

今日の作業は施設配管の交換作業…この場所はかなり加圧されるので、この作業が無駄になるかもしれないけどね…とりあえず実施してみた。

 

f:id:Janba_zz:20200323140529j:image

 

イサーンでの使用を考えると、長い目で見るとPVC管は劣化が早くて費用対効果が良くないかと思います。

 

さて…本題…

 

日本人はコビット19…いわゆる武漢ウィルス保持っていうのがコンイサーンの常識なのである…というかザックリ白人も最近仲間入りしたけどねw 昨日も市の公設市場に行った時に、市場のおばちゃんやおじちゃんから親愛の意味を込めて「コビットに罹患してないの?」と聞かれたから「マイチャイ コンチン、マイチャイ ガウリー ナ クラップ」っとお約束の返答をしておいたけどね…日本は本当に外交というか海外に対して宣伝が下手だよねぇ…ってね、そう思いますよ。トランプや麻生太郎がチャイナウィルスや武漢肺炎というのをレイシストと言い批判する日本人の方は海外にいる日本人がウィルス扱いされているのを最初に考えた方が良いと思いますけどね。我々は残念ながらまだ地球人ではなく日本人なのだから…

イサーンの田舎にもバンコク帰りの労働者がちらほら…これは武漢肺炎の拡散に繋がるのだろうねぇ…ってね思いますよ。まータイ人の好きにしたら良いのですけどね。ただ…イサーンの田舎のライフラインがストップしたらさっさと日本に帰ることにしています。

それと…ついにバーツ安になり始めましたね。ドル、円高っていう感じでしょうか。

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド

 

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド