BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

ヒルトン・オナーズ会員資格を取得しに来てたりします。

f:id:Janba_zz:20210527063343p:image

まーなんて言いますかね…このコロナ禍において、ちょー無駄なことやってます。

ほんと無駄だよね…ってね思いますけど…まー日常の生活が通常でも自粛生活を送っている自負がありますから、ちょっとは良いでしょって感じです。

 

このコロナ禍ですから、ホテル業界もちょー不況に喘いでる状態のようで、各ホテルグループの会員資格を安売りしている状態が続いています。

そもそも私はホテル関係のメイン利用プログラムは、今で言うところのマリオットボンヴォイをずっと利用していたのですが、今回は最近バンコクに新しいホテルが数軒開業したヒルトンホテルグループの会員資格を選んでみました。

今年は15STAYのみでダイアモンドの資格を得ることができますからね。もちろんそんなもん費用対効果的に意味がないやんってことも承知の上ですけどね。それとヒルトン ホテルですと現状かなりのホテルが一人分の宿泊費で追加ゲストを申し込めるってのも魅力だと思います。あーこれもね、例えば東南アジアのホテルですとそもそもゲスト二名がデフォルトになってたりしますから…まーなんともですけど。

とりあえず今回資格獲得に必要な15泊のうち13泊を沖縄にて消化することになりました。もちろん先日書いたアメックスオファーに乗ってですね、そのうち2泊分はアメックスさん持ちって感じです。

まーこんな事態にこんなくだらないことやってまして…甚だ恐縮しております。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド #海外移住 #タイ移住 #海外生活 #イサーン移住 #イサーン美人 #海外結婚生活 #海外生活資金