BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

なんとなく…アメックスのキャンペーンに乗ってみた

た今回ですが、実はクレジットカードのアメックスさんから来たキャンペーンにまるのりする感じで沖縄にやってきたんですよね。

 

そのキャンペーンとは…

 

f:id:Janba_zz:20210525122620p:image

 

先ずは…キャンペーンに登録の上ヒルトンホテルに泊まるとキャッシュバックするってやつね。

規定の期間に四万円使うと一万二千円キャッシュバックってことでした。

 

それとですね…来た当時は蔓延防止措置だったので、基本的にホテルに篭るということで、食事はコンビニにて調達するってこと。

これもアメックスさんのキャンペーンで、ファミリーマートにてアメックスタッチにて精算すると精算額の20%、1000円までキャッシュバックってのに乗ってみようってことね。

 

そんな感じで、まったりホテル泊を楽しもうってことですが…いやーさすがにこの御時世ですから高額なリゾートホテルってわけには行かないですね…経済的にね…

 

ですから那覇にて南国気分を(ホテルの外にほぼ出ないですが)楽しもうってことにしました。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド

#海外移住 #タイ移住 #海外生活 #イサーン移住 #イサーン美人 #海外結婚生活 #海外生活資金