BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

タイ東北部イサーンの田舎の牧場の現在をご覧ください。(20180605)

f:id:Janba_zz:20210629195713p:image

 

 タイ東北部イサーンの田舎の牧場の現在をご覧ください。(20180605)

前回の同じ意図の動画は2016度版で、それから2年経過した同じ意図の動画になります。動画中のカレンダーは2018年になってます。

二つの動画を見比べていただければ、2016年の農事から2018年の牧場への変化具合が分かるかと思います。牧場入り口の門に続きもう一段内側に門が新たに設置され、その途中には井戸が追加され井戸用のソーラー パネルを乗せてある架台が写っています。そしてその場所は鉄条網で区切られ、その左奥手に建物が追加されています。また牧場の家の隣りにも建物が増設となっています。

 

基本的にこの追加された設備関係はDIYで私1人で作業している場合が多くて進捗が捗らないのは御愛嬌ですね。

 

以下の動画は2016年の同月の動画になります。

現在は2021年になりましたが、もう既に丸々一年放置しちゃってますからね…

次に牧場へ行ったのならば、土木工事からの作業になっちゃいますかね…

 

にほんブログ
村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド

#海外移住 #タイ移住 #海外生活 #イサーン移住 #イサーン美人 #海外結婚生活 #海外生活資金


納豆の美味しい食べ方を発見しましたw 良かったらお試しください。

#納豆 #美味しい食べ方 #オメガ3 #健康的