BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

カリプソ・キャバレーショー(バンコク・ニューハーフショー)

f:id:Janba_zz:20210705142536p:image

タイ王国バンコクカリプソのニューハーフショーの一コマです。2017

チャンネル登録お願いします↓ https://www.youtube.com/channel/UC8SPAFhEFqS5W8tdrEvuA2w

 

撮影場所はアジアティークです、この後アジアティークのニューハーフショーは閉鎖になってしまいます。 日本のようなハイクオリティのショーではないですので、余興的にご覧になると良いと思います。

 

どの辺りが余興的かと申しますと…ダンスは踊っていますが…歌や楽器はカラオケですね。ようはカラオケにそってニューハーフというのかな?そういう方がちょっとバラバラなダンスを行うってショーです。

東京を知っている方ですとイマイチって感じてしまうかも知れませんが、基本的に見ていて楽しいのでぜんぜんアリかと思います。

 

にほんブログ
村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド

 

#海外移住 #タイ移住 #海外生活 #イサーン移住 #イサーン美人 #海外結婚生活 #海外生活資金


納豆の美味しい食べ方を発見しましたw 良かったらお試しください。

#納豆 #美味しい食べ方 #オメガ3 #健康的