BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

タイ東北部イサーン地方の田舎にきた amazing 幻想的な乗り物をご覧ください。2016

f:id:Janba_zz:20210705142553p:image

タイ東北部イサーン地方の田舎にきた巡回遊園地の幻想的なメリーゴーランドです。恐ろしいでしょw 2016

チャンネル登録お願いします↓ https://www.youtube.com/channel/UC8SPAFhEFqS5W8tdrEvuA2w

 

年に一度開催されるプーアイノイ市のお祭りに巡回してきた、謎の子供向けアトラクション…メリーゴーランドです。 こーなんて言いますか、アジアンチック満載の見た目ですよね。なんかね…支那の街角でよく見る電動乗り物がたくさん並んでいるって感じのものです。

ド○えもんやド○ルドダック的な乗り物もありますが…もうちょっとクオリティを上げないとですね、よりキモい感じが満載となってます。色の感覚は明らかに違いがありますよね、こーなんか反対色をめちゃくちゃ使うというか、とにかく色をてんこ盛りにするっていうか…ココにはありませんが黒で輪郭を太く塗ってピカソ的な感じになっているものもありますよね。

アジアにおけるこの手の子供向けの遊具ってなんだかほとんどこのノリのディテールですよね。これってこの手の興行主がこの辺りのことをまったく気を遣わないからなのかと思っちゃいますよね。ほとんど似たモラルなんでしょうかね…その点昔の日本のものは良く出来ていたのかなって思います。

ちなみに乗車料は一回10バーツだったと記憶しています。その料金で元は取れるのでしょうか?…不思議ですねぇ…

 

にほんブログ
村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド

 

#海外移住 #タイ移住 #海外生活 #イサーン移住 #イサーン美人 #海外結婚生活 #海外生活資金


納豆の美味しい食べ方を発見しましたw 良かったらお試しください。

#納豆 #美味しい食べ方 #オメガ3 #健康的