BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

子豚や仔牛泥棒はねぇ…あくまで私見です。

f:id:Janba_zz:20200902085558p:image

えっとですね…最近日本で子豚や仔牛を盗まれる事案が多発しています。これねータイ王国のイサーン地方のコンケンの田舎で水牛牧場をやっている私から見るとですね…ヴェ○ナムの方々の仕業のように見えるのですよね…防犯カメラに映った様子を見るとね…多分支那人ではないだろうっと感じます。支那人ならこんな手荒で割に合わない犯罪はやらないのかなぁっと思いますし、身体つきも違いそうです。朝鮮の方はこんなことやる訳ないですしね。生きている家畜を刃物でコ○スのを躊躇しない方々ですから日本人ではまったく無理でしょう。

日本はヴェ○ナムと仲良くするのはまだ良いですが、彼らを多数入国させるのはですね…やめた方が良のかなぁ…と私は個人的に思います。地政学的に考えてもヴェ○ナムとは仲良くしても良いですが、深入りは厳禁だと思いますよ、何故アメリカがあれほど介入しなければならなかったかを考えたら理解できると思います。日本はアメリカと争ってはならないですからね。

ヴェ○ナムには数年前までかなり滞在してみましたが、他の東南アジアの方々とは少し違う印象を受けました、それは男性についてです。例えばタイ人なんかはリーダー不在っと言った感じで個人として統率力が不在wって感じですよね。もちろん中華系の方は統率力ありますけどね。マレー人辺りもそうですし、インドネシア人なら宗教的に豚に触ることはないでしょう…まーバリ周辺の方なら違うかと思いますけど…

うちの牧場では侵入者に命令無しで咬みつく犬を複数頭、それと管理人複数を常時駐在させて、現地価格的に高級な水牛を見張っています。値段相応のコストを掛けないと彼らは必ずレイドしにやって来ますからね…日本は甘いよね…性善説だしw

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド