BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

イサーン(タイの田舎)の恋人事情…純愛?

イサーンの誕生日会です...

全てのサービスで今すぐ使える!【デジタル版ConoHaカード】 ≪購入はこちら≫

f:id:Janba_zz:20190926123200j:image

昨年に行われたうちの店の隣にヤム料理の店を出していた女性2人のカップルの誕生日会の様子です。この後しばらくしてこのカップルが開いていたヤム料理屋は閉店を余儀なくされ、2人は家に帰っていきました。

彼女達の店は閉店...

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

ヤム料理屋というのは皆さんご存知のヤムウンセンとか混ぜることをした料理をだす店のことです。まーぶっちゃけ…誰でもできる仕事ですからね、差別化が難しく値段競争になるものを経営するのは難しいですね。

出稼ぎなんです...

f:id:Janba_zz:20190926122800j:image

そしてこの2人ですが…現在はサウスコリアに出稼ぎに行っています。

実はピースサインをしている方ですが…公務員なはずなんですよね。しかも嘱託ではない正規の公務員なはずなんですけども…既にサウスコリア滞在が半年以上に及んでいるのです。

彼女負担ですね...

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

写真左側の方はですね…なんちゅーか…

f:id:Janba_zz:20190926125941j:image

仕事はきちんと行う子なのですが、能力がないっていう感じなんですよね。この2人のカップルの関係は常に彼女負担になるのです。もちろん彼女はイサーンの女ですからね、そのくらいの負担くらい何とも思わないのですよ。イサーンの女は本当に甲斐甲斐しいですね。

男の娘...

どうやらこの男の娘が初めにサウスコリアに出稼ぎに行ったようなんですけども…

【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」

f:id:Janba_zz:20190926140816j:image

お相手の公務員の娘がサウスコリアまで追いかけて行ったようなのです。公務員の子はFacebookであるブランドの化粧品も売っており、そこそこの売り上げもあるようなのですよね、そして彼女はマンゴー農場も持っているはずなんですよね…わざわざサウスコリアに出稼ぎに行く理由は経済的にはないと思われますけどね。現在サウスコリアは通貨ウォン安に見舞われていますし、タイの通貨のバーツは米ドルに対しても通貨高を維持していますよね。この通貨安のサウスコリアで働いてもですね、あまり収入にならない気もするのですけどね…

恩返しですね...

この写真は公務員の子が韓国に行く前年に彼女のご両親に建ててあげた家なんですよね。

低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ 月額400円(税別)から最大容量100GB WordPress専用高速サーバー Z.com WP

f:id:Janba_zz:20190926122811j:image

このカップルの彼女の方はもちろん公務員ですから、若くてもこのくらいの家は建てられるとは思います。タイの公務員は退職金の前借りみたいな制度があるらしく、皆さんかなりの借金を気軽にしている感じです。

彼女はこの家を建てた時は本当に喜んでいました。しかしねー何故に正規の公務員がサウスコリアに農業をしに出稼ぎに行くのかと思いますよね。

愛は不滅...

いやはや…愛は素晴らしいですね。

マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】

f:id:Janba_zz:20190926130029j:image

ご馳走さまでした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド