BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

日本人は恋愛体質の方が多いの? その2

f:id:Janba_zz:20200508122336j:image

ならばある一部のタイ女性の内一定数の恋愛体質のタイ女性と知り合えたらラッキーなのでしょうか…

その一定数の恋愛体質のタイ女性との恋愛は日本人相手では到底得られないスリリングでエキサイティングな恋愛となるのはご存知かと思います。実はこの手のタイ女性はタイ男性からも真面目に付き合う女性としては敬遠されており、そのような場合には確実に相手にもされません。それは何故か…というと一定数の恋愛体質のタイ女性は行動の動機のほとんどが欲望により支配されているからなのです…日本的に言うとメンヘラ、その強化版です。その手の女性は思考による行動でなく欲望による行動によるので同じ失敗を何度も繰り返したり、自分中心ゆえに他人との関係を円滑にすることができないタイプだからです。人間の欲望には波がありますからこのタイプの女性も賢者モードの時は反省したり悲しんだりするのですが、賢者モードが終了したらまた欲望のままに行動してしまいその時は自身でも自分の行動がアウトオブコントロールになってしまうようです。例えるなら盛りのついた牝犬みたいなものでしょうか…自分自身でも制御不能なのですから他人が制御できるはずもなく欲望のままに行動してしまいます。

 良く昔ネットに書かれていた、タイ女性との悪い恋愛の話はこのある一部のタイ女性の内一定数の恋愛体質のタイ女性と日本人男性のことが多いのかなっと私は思います。その内容は大概トラブルが発生し日本人男性がタイ女性を怒ったり、また少し経つと似たようなトラブルが発生し日本人男性がタイ女性を説得したり、またしばらく経つと…の繰り返しですね。これはタイ女性も賢者モードの時に表面的には理解するのですが、賢者モードが終了したら暴走の繰り返しになってます。まー日本人男性がいろいろ話してタイ女性が納得したように見える次の瞬間には今さっき話した内容すべて忘れているという感じなのでしょう。

そしてイサーンの田舎ですと、このある一部のタイ女性の内一定数の恋愛体質のタイ女性という方をちょくちょく見かけます。何故イサーンの田舎でちょくちょく見かけるのかと言いますと、やはり家庭環境や生活環境が人間性を決定する要素の多くを占めるのでは?ということが理解できる気がしますし、やはり遺伝的要素も多いのかと個人的には思ったりもします。

 

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド