BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

日本人は恋愛体質の方が多いの? その1

f:id:Janba_zz:20200503181154j:image

自粛で暇なので燃料投下記事ですw

 

タイ女性と関係があったり、関係を持ちたいと思っている多くの日本人の方に思い当たるのがかなりの恋愛体質の方なんだなぁっていう感じを受けます。そもそも日本国内でも不倫が一般的に行われていることを鑑みるとそもそも日本人自体に恋愛体質の方が多いのかもしれませんね。そもそも恋愛というのは学生がするようなもので、互いの生活に責任を持たないから楽しいのでしょう。不倫はお互い相手の生活に責任を持ちませんから、年齢的に大人となった後の最もわかりやすい恋愛の例かと思います。

一方で生活は日常ですから平凡な日常が楽しいと思える方はいらっしゃると思います、またそう思える方はとても幸せな人でしょう。しかし多くの人は非日常、ようは遊園地に出かけてジェットコースターに乗るようなことを楽しい、幸せと感じる人が多いのも事実でしょう。また連続する日常でない、刹那的な今を楽しみたいと思う方も存在します。もちろん恋愛は生活とは違い非日常ですから、恋愛がジェットコースターのようによりスリリング、エキサイティングであれば良いというのも一定の理解はできます。

さて…ここでタイ女性とざっくり言ってしまうとかなり語弊があると思いますので、ある一部のタイ女性としておくあるカテゴライズされるタイ女性と日本人の話になります。もちろんこのある一部とカテゴライズした女性が割合的にタイ女性の中にどの様な割合で存在しているかは私にはわかりません…しかしこのある一部のタイ女性はスタンダードなタイ女性とは違う性質だと仮定しておきます。

日本男性観光客はタイに来ると、このある一部のタイ女性と必ずといっていいほど関わりを持つことになります。その場所はマッサージであったりバービアであったり…大義的に言えばタイの観光地にあたる場所で出会います。残念ながら観光地にはスタンダードなタイ女性というのはほとんど存在しないといっても過言ではないのかなっと私は思ったりします。

このある一部のタイ女性も強烈な恋愛体質の持ち主である場合が多く、それは普通の生活に支障をきたす場合もあるのです。ゆえにこのある一部のタイ女性はタイ人からもある意味特殊な扱いを受けていることが多いのですが、そんなことは観光客にはまったく分かるはずもありませんよね。

そしてタイの観光地で恋愛体質の日本人とある一部のタイ女性が出会うと日本人は簡単に恋に落ちてしまいます。それはここで言うある一部のタイ女性は日本人男性が求めていた非日常であり、そしてスリリングでエキサイティングな存在だからです。もちろん一方のタイ女性側は経済的な理由による疑似恋愛と割り切っている場合がほとんどでしょうが日本人男性の恋愛体質を大概同じような手法により利用している場合が多いかと思います。タイ女性側は他人の前例に習いその手法を用いて日本人の心を掴もうとします。その理由は自分の家族や一族に対する援助をしなければならないと言う一種の強迫観念的な動機が占める割合が多いかと思います。しかしそのようなタイ女性の内ある一定数のタイ女性は自らも強烈な恋愛体質であり本来の目的である経済的理由より恋愛を重視するタイプも少なからず存在します。

この辺りが、タイ女性に関わった日本人男性のタイ女性を評価する場合に意見が真っ向から割れることになる原因かと思います。

知り合った初期、ある一部のタイ女性の日本人男性に対する感情は経済的理由によるフェイクが大部分を占めるのは皆さんも当たり前に理解できるかと思いますが、その内一定数は恋愛体質で経済的理由より恋愛を優先する女性もいるということが評価が割れる元になっているのかなぁ…ってね思ったりしてますよ。

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド