BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

嫌われる日本人、愛されるコンイサーン…

f:id:Janba_zz:20200412182533j:image

今年になってから…妙にコンイサーン女性に嫌われる日本人男性がいましてね…この日本人男性にはまったく自分が彼女に嫌われる理由がわからないんですよね。この件を分析してコンイサーンや東南アジアに関わりがある日本人が無駄に嫌われることを避けられたらと思い書いてみます。

 

まずですが…日本人男性には悪気がないのです、もちろん対人関係ですから悪気がないから良いとはなりませんよね。

この日本人男性はコンイサーンの女性を一目見て好きになり結婚することになりました。そして日本人男性は日本人からみて貧乏な彼女をより良くしてやりたいと思いいろいろな生活用品や日本人好みの服や化粧品などを買い与えたりました。もちろん生活資金も出しています…が…日本人の彼は彼女から嫌われているのです。もちろん彼女は日本人男性には嫌いという感情を極力見せないのは当たり前ですよね、そんなことよりしたらお金が貰えなくなりますからね。そしてしばらくすると、彼女に半グレのコンイサーンの男が近寄ってきて、彼女はころっと半グレの男に惚れてしまいます。そして日本人男性の不在時には一緒に半グレの男の家で二人で住むという生活をし始めます。彼女にとっては日本人が不在の時なら好きなことしていても構わないと思っているようです。もちろんそもそも彼女に嫌われる日本人男性が悪いのであって彼女に非はまったくなく、また自分が楽しければ良いという良くあるコンイサーンの短絡的で自己中心的な思考なのでしょう。

 

何故?生活資金や生活改善の費用を出し彼女を愛している日本人を嫌い、働きもしないヒモの半グレ男を彼女は愛するのでしょうか…もちろん日本人は月に一回、数日しか在タイしませんから寂しいというのもありますが、それだけの理由ではないと思います。

私からみて日本人男性はまー日本人的に彼女を愛していると思いますし、そこそこ金を持っていますので彼女は生活などにまったく困らなくなったのです、もちろん日本人男性のおかげといのは彼女も理解しているでしょう。

一方、半グレのコンイサーン男はまったく労働することがなく収入もない、この女性と一緒に暮らす前は違う女性と暮らしており彼女が日本人マネーを持っていることを知り近づいてきた、他人から見たら半グレ男は明らかに彼女の日本人マネー目当ての男なのです…

こんな馬鹿な半グレコンイサーン男にそこそこ裕福な日本人男性が負けてしまうのは何故なのでしょうか…

 

続く…


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド