BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

イサーン(タイ王国の田舎)の男性シリーズ第2弾!

イサーン(タイ王国の田舎)の男性シリーズ第2弾!

f:id:Janba_zz:20190824172317j:image

【お駄賃1000円】

知り合いの公務員のおっさんの息子さん。

この旦那さんの嫁さんの長兄です、実は彼ですが昨年出戻りしてきました。

隣の県の美人な女性と結婚してですね、可愛い女の子供がいたのですが三下り半を突きつけられての実家へ出戻りとなりました。

彼は婿入りしていたのです、タイ東北部イサーンの田舎は母系家族ですからマスオさんがスタンダードになります。そして嫁から三下り半ってことは、ようは使えねー男ってことです。そもそもコンイサーンの男なんてやることなんてほとんど無いのに使えねーってことは…たいがいなんでしょうね。

彼はどんな人物?

wpXレンタルサーバー

彼の実家は父親が公務員で、母親が食堂を経営し弟は未婚でバンコクで働き、前出の妹は既婚で婿取りし実家からセブンイレブンで働いるという家族です。

 

www.dark99jp.com

長兄の彼だけが無職でしたが、父親がヤンマーの代理店を開きその代理店の1人店長として働き出しました。

が…売れたのは初めの数ヶ月だけで、結局廃業に追い込まれました。イサーンではトラクターはクボタがビッグネームですからね、ヤンマーは厳しい戦いを強いられているでしょうね。また別にイセキも進出していたりしますけどね、展示車両は見たことありますが、働いているイセキのトラクターはまた見たことないですね。

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

まーこの彼ですが年中昼から呑んだくれていますからね…閉店するのも無理はないです。

 

f:id:Janba_zz:20190824172331j:image

彼の生活...

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

職を失った彼は母親の食堂を手伝い始めました。しかしやはり大概昼間から酒を呑み…いつもこんな感じ↑です。

もーほんと呑んだくれで、まともに食事も取らないものだからギスギスに痩せてます。しかしですね、タイの田舎のイサーンの男性のほとんどはこのようなていたらくですからね、別にまったく違和感はないのです。

彼は母親の食堂で昼から訪れた友人と呑んだくれ、そして夕方からカラオケ屋に行くのが日課のようでしたね。

彼が通っているイサーンのカラオケ屋ですが要は自由恋愛する場所で、金額は600バーツ程度です。カラオケ屋の在籍者はほとんどがラオやクメールの女性で占められていますが、中にはコンイサーンもいないことはないです。

そんなカラオケ屋に通う彼の資金源は両親頼みのようでした…

逆転?

ホームページ作成サービス「グーペ」

しかし!ですね、ある日…母親の食堂に見かけぬ女性が現れたのです、なんと新しい女性が母親の食堂で働いているではありませんか…その女性は彼がカラオケ屋から足抜けさせてきた女性らしいです。

女性は母親の食堂で働き出し、毎日、毎日良く働きます。彼が働かない分を埋め合わせて余りある働きっぷりです。彼は女性か働くので、より昼から呑んだくれて寝る毎日になりました…

今の現状を見るに彼は単に両親に食わせて貰っている状態でしょうし、もちろん一緒に生活をはじめた彼女も同じことでしょう。

母親の店ですが小規模でそもそも母親だけでも回せていたのですから、彼と彼の彼女の2人増えても売り上げは増えません。単に母親が少し楽になっただけです…いや…もしかしたら2人増えたので身体は楽になっても、気は安らがないかもしれませんね。

平安なイサーン...

「開運・金運」「仕事」何でもOK!占い師が直接占うLINEトーク占い

しかし~こんなぐーたらな男が一人前の顔をして普通に生きていけるイサーンの田舎は素晴らしいですね。

夜寝る場所と明日の食事に困らない生活は素晴らしいです。残念ながら日本の方はこんな幸せは味わえなくなってしまいましたね。こんなぐーたらな日本的な言い方をしたらうだつが上がらない男でも嫁を見つけることができて毎日好きな酒を呑んで昼寝まで出来るのがイサーンの田舎なのです。そして彼の周りには優しい家族がいます。彼の特性を理解している家族ですから、それを受け入れてのんびり生活しているのです。嫁も彼を支えて彼の家族とともに働いていますし、彼はそれなりに幸せでしょうね。最近の彼の仕事は裏の空き地に繋いだ牛の監視なんですよね…上の写真の様子は仕事中の様子でもあるのですよ…繋いだ牛を監視しているのです。いいですね~のんびりでねw

 

イサーンの田舎のよくある光景です。

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ




にほんブログ村 海外生活ブログへ

参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ

 

快適に使えるサーバーなら【Z.com】