BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

仔猫を導入しました…

f:id:Janba_zz:20200216173536j:image

牧場の家というか…なんとか…まー家だなw …のネズミ対策として仔猫を導入しました。私が住んでいる家の隣のばばぁ宅で、仔猫が数匹産まれた中の一匹です。まー隣のばばぁなんですが、猫を増産してしばらくすると仔猫を家の中に入れない作戦で野良猫を量産しているのですよ…最近も数匹の仔猫が彷徨っていました。大概は犬にやられてしまうのですけどね…その中の一匹の雄を牧場へ連れてきました。

f:id:Janba_zz:20200216173541j:image

こいつはラッキーだなぁ…いや…ラッキーではないかな…かなり前ですが、ピノムくんも仔猫を導入しましたが、うちの番犬のブラジリアンガードドッグにやられてしまいましたからね。仔猫の生存は仔猫自身の危険を察知する能力にかかっているのです。

ちなみにこの仔猫ですが、既に仕事をこなしておりまして、大変ありがたいです。

 

スワナプーム空港の乗客が1日あたり6万人も減っているらしいですね…また各航空会社も日本や韓国行きの減便をするようです。私も帰国する予定を決めかねています…


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド