BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

遠距離恋愛や通い婚は成立するの? タイ今月の燃料価格

f:id:Janba_zz:20200325182259j:image

今月のタイの燃料価格…かなりお安くなっております…バーツ安ですがロシアとサウジアラビアの喧嘩の影響の方が強いのでしょうか…また久しぶりにバイオディーゼルが販売されています。

 

f:id:Janba_zz:20200325192207p:image

 

…っと思ったら…以前ガソホーンだった給油場所がバイオディーゼルに変わっており、何気に停まってガソホーン入れてもらったつもりがバイオディーゼル…間違えたガソリンスタンドの店員はうちの斜向かいのおっちゃん…もー馬鹿なの?コンイサーン馬鹿なの?

うちの店舗の向かいのバイク屋のおっちゃんに処理してもらい復帰しました。お代は100バーツで、チップ100バーツw おっちゃんきちんと請求してよね、頼みにくくなりからさw

 

さて…本題…

 

イサーン女と遠距離恋愛や通い婚は成立するの?

これねー普通は100%無理ね、あり得ないんだよね。

例えばイサーン男は女に対して甘い囁きを一日中繰り返すんだよね。もちろん一定の関係が成立したらね、そういう事はないのだけれどね。基本的にイサーン男は女に対して甘い囁きを掛け続けるのよ。これね…何故だと思いますか?実はイサーン女は一日中愛を囁き続けてもらわないと愛されてないと感じるからなんだよね。

この事から考えてね、イサーン女と日本人が考えるような遠距離恋愛や通い婚は成立しない事がわかりますよね。

あーそこの今うちは違うって思った人は幸せ回路発動中だからね、それはそれで良いと思います。

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド