BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

もしかして…covid-19?

f:id:Janba_zz:20200811072256j:image

今年の1月8日にMM989 OKA/BKK A320-200 peach - BACIONE Thailandで沖縄からバンコクに移動したのですけどね…その際に那覇空港で搭乗待ちをしていたわけです。まー普段はラウンジで時間を潰しているのですが、この時は空港ベンチなどで搭乗時間を待っていたわけです…その際に周りは支那の方が多くですね、今思えば咳をしている方が複数人いらっしゃって…「まったく迷惑だなぁ…」っと思っていました。そしてタイに入国し、数日後ホワヒンに…ハイアットリージェンシー ホアヒン - BACIONE Thailandに3日滞在し、ホテルライフをエンジョイしてイサーンに帰ったのです。ホテル滞在中は周りはホワイトの方がばかりでしたよ。実はその数日後に…体調が急変しましてね…高熱と気管支炎的な感じで、その時はインフルエンザに感染したのかと思い療養しました。体調はもの凄く悪く、37度を超える高熱が続き、気管支炎が酷く痰が絡んで窒息死するのでは?っと人生で初めて感じたほどでした。もちろんインフルエンザかな?っと勝手な自覚がありましたから自己隔離して家に引きこもってました、まーインフルエンザならもう少し関節痛とかってイメージですが、この際は呼吸器が酷くやられた感じでしたね。結果…20日間くらい寝込む始末で…かなりダメージを負ってしまいましたよ。その後しばらくしてcovid-19の騒ぎが始まりまして…アレ?もしかしたら?…ってね、思ったわけです。

まー沖縄滞在時は周りは支那の方ばかり…ホワヒン滞在時には周りはホワイトの方ばかりということだったってことです、もしかしたらその際にcovid-19に感染したのかな…と思ってました。いやね…療養した際は本当にやばいくらいダメージを受けましたよ、今もちょっと激しい運動すると呼吸が苦しい感じがします…以前はそんなこと無かったのですが…。皆さまもお気をつけ遊ばせくださいね。

もしかして…covid-19だったのでは?っというお話でした。

 



にほんブログ村 海外生活ブログへ

参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド