BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

牧場の門扉を作り直しました。

f:id:Janba_zz:20200206000644j:image

 

水牛に破壊された門扉を作り直すことにしました。この門扉が壊れる理由は農場ばばぁがこの門扉を挟んで水牛に給餌したために、この門扉の反対側には餌があると水牛が教育されたためにですね、この門扉が壊れる事になったのです。この件ついて農場ばばぁに理由を伝えて作業改善を促したのですが、一向に変化なしです。終いには門扉が丈夫でないからとか言い出す始末です。そもそも体重が300kg以上ある水牛に押されて壊れない門扉なんて作れると思う方がアホですよね。

まーとりあえず文句を言っても仕方ないのでちゃっちゃと作り直しましょう。

 

f:id:Janba_zz:20200209171611j:image

 

とりあえず門扉を分解して補強しながらフレームを溶接していきます。まーそこそこの強度があれば門扉としては合格とします。4メートルの開口部を2メートルづつにしていたのを2.5メートルと1.5メートルと変更します。2.5メートル開けばピックアップは通れますから、もう一方の門扉は地面にロックする構造として門扉としての強度をだすことにしました。

 

ちゃっちゃと適当に溶接して大体の形になりました。これを柱に取り付けて、スチールネットを固定して出来上がりとする予定です。

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド