BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

欲望を止められないコンイサーン…

f:id:Janba_zz:20200320184901j:image

 

昨夜から暫し雨降りにより湿度が非常に高く息苦しいくらいです。作業もまったく捗りませんけど、降雨と湿度により緑化されますので良いでしょう。


f:id:Janba_zz:20200320184906j:image

まったく地味な作業でね…ちょっとだけにしましょう。

欲望を止められないコンイサーン

これねぇ…昔よくあったタイ人女性と日本人男性の話と同じでね、ある一部のコンイサーンは欲望をまったく止められない人がいるのです。まー日本人からみたら対極に位置する思考ですから非日常的な感じで惹かれる場合があるのですよね。そしてその欲望を止められないことが良くないと彼女にこんこんと言って聞かせるのですが…彼女はその時理解しても五分後には忘れてしまっているのです…最近も似たようなケースがあり日本人男性に注意を促したのですが…これがまったく聞く耳持たないのですよね。とりあえずよく似た二人ってことでしようかね。

この手の欲望を止められないコンイサーンには近づいたらダメです。必ず大変な目にあいますよ。欲望を止められないことは彼女の本質であり、それは変わることは無いのですから…

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド