BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

なっなんだと…ビーガンだと…WE046

先日の帰国時のスワナプームからコンケーンへはタイスマイルWE046(TG2046)で移動しました。何故か私のブログの検索にWE049(TG2049)って言うのでヒットが多いのですが…何故でしょうか?

混み合わないスワナプーム

何か最近スワナプームは混み合わなくなった気がしますけど、気のせいでしょうか?

f:id:Janba_zz:20191010180313j:image

今回は中華航空からタイスマイルに乗り換えだったのですがイミグレーションもチェックインカウンターも両替所もまったく混み合わなかったのです。やはり皆さまドンムアン空港から出入国していらっしゃるのでしょうかね?ならば私にとっては幸いなことです。

WE046 BKK/KKC

機内はそこそこ混んでますね、今回は会員に配布されるメールからの予定でしたので、2割程度ディスカウントされた価格でした。
f:id:Janba_zz:20191010180322j:image

Thaismaileのwebにもディスカウントコードがあるようですが…一回も使ったこと無いのですよね…今回は座席予約してなかったみたいでした…まーとりあえず通路側座席にしてもらいましたけど、かなり後ろですよね。

飛び立ちません…

相変わらず混んでいるスワナプーム空港の誘導路…タラップを離れてから離陸するまでかなりの時間がかかりますね。
f:id:Janba_zz:20191010180325j:image

もう少しダイアを考えて欲しいと思いますが、まーギリギリの運用でしょうから仕方ないのでしょうね。

給食の時間

タイスマイル航空はLCCではないと自称してますから機内食、まー軽食が提供されます。青い色のサンドイッチは辟易しますが、今回は見た目も綺麗なものでした。
f:id:Janba_zz:20191010180316j:image

今回の機内食は炊き込みご飯だったのです、そこそこ美味しかったんですよ、ちょっとびっくりするほどね。これなら良いのですが、ちょっと軽食には重いかもしれませんね。

ビーガン

なっなんと…提供された袋を何気にみるとですね…そこにはviganと書かれているではないですか…
f:id:Janba_zz:20191010180319j:image

このビーガンって、古のマニ教の方々なんでしょうかね?多分そうなのでしょうね。最近のタイ人って流行に敏感ですよね。多分若い方が企画していると思いますが、ちょっとやり過ぎの感はあるかと思います。エコとかに関しても同様のことが言えると思いますよ。

おまけ 仙台って…

仙台ってこんなイメージですかね?

f:id:Janba_zz:20191010180636j:image

キツネは北海道やろがw

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド