BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

JL738 BKK/NGO B787

f:id:Janba_zz:20191212231927j:image

JL738 BKK/NGO B787

今回はJALにてスワナプームからセントレアへ…相変わらずの特典航空券での移動です。

シャングリラホテルバンコクからタクシーにてスワナプームへ…最近のバンコクのメータータクシーはメーターを使わなくなりましたね。まー基本料金が安すぎますよね、もう少し値上げしたら良いと思いますけどね。

この日は23時頃にチェックインしましたが、手荷物検査、イミグレともスムーズに通過できました。これ以降になると少し混み合うかもしれないという感じでした。チェックイン後はサクララウンジへ移動しました。サクララウンジ恒例のカレー修行ですが、以前まではCoCo壱のカレーだったのですが、今回はバンコク亭?とかいうカレーになっていました。クオリティは日本らしいなぁ…という感じのレベルであまり芳しく無い評価にしておきます。

f:id:Janba_zz:20191212232014j:image

今日は中央の四席を利用して足を伸ばして寝ての移動となりました。ちなみに今回は40分以上のDELLYとなっていました。

実は今回は関空経由で神戸、まつもとと乗り継いで帰ろうかと思っていましたが残念ながら関空行きのJAL便がこの日だけ混み合っており断念しました。次回帰国時はこのルートで移動しようかと思っています。

f:id:Janba_zz:20191212231907j:image

朝食は…一応起こされましたのでいただくことにしましたが…眠くてほとんど食べることが出来ませんでした。残念ながらJAL食はですね…レベル低いと思います。

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド