BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

WE049 59列目って…

WE049からのJL738と乗り継いで日本に帰ります。

日付け変われば91日目の滞在になるんですよね、出発日は91日目だけど、出国は90日目です。

実はですね…90日届けって一度も届け出たことがないんですよ。まーめんどくさそうだしイミグレに行きたくもないので仕方ないですね。

ゆえに滞在日数については問題がないのですが、90日届けというシステム的にアウトってことになるのかと思います。

 

f:id:Janba_zz:20190704222131j:image

WE049.TG2049に搭乗しました。ちょっと愚痴なんですけどね、一応TG2049ってタイ航空の便番号も入っているのですから、スタアラの資格で搭乗させていただきたいですよ。なんならTGから少し高いチケット買っても良いですから…

夢のAI通訳機「POCKETALK W(ポケトークW)」

いやーしかしThaismail A320-200の最後部座席ってこんなに狭かったっけ…

まー私が高身長ってのもあるですが…

そういえば周りは白人ばかりでしたね、日本人も数人いました。

 

f:id:Janba_zz:20190704222150j:image

とりあえずスワナプームのjal居酒屋で飯とシャワーです。スワンナプームサクララウンジは綺麗になりましたけど、やはりシャワールームが閉鎖的ですね。ミールですが後から気づいたのですが、多少の工夫があり良いのかもしれません。

ネットで簡単☆24時間お申込みOK!
海外旅行・留学・ワーホリ保険のAIG損保

搭乗するJL738は翌日出発だから待ち時間がね…まーワンワールドのラウンジ巡りした方がブログ的には良いのかとは思うけどね、めんどくさいし、店じまい早いラウンジばかりだからねぇ…機会があればやりましょうかね。

指定した座席は45のお見合い席だから足伸ばして速攻寝る予定です。

とりあえず眠さを我慢して、なんとか搭乗しましょ

 




にほんブログ村 海外生活ブログへ

参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ