BACIONE Thailand

BACIONE Thailand

バッチョーネ Thailand

コンイサーンと日本人の男女関係でありがちなこと…コンイサーンとの恋愛必勝法

f:id:Janba_zz:20191124220622j:image

相手の心を探る為にわざと悪いことや悪い話をしたがるコンイサーンと…何がやりたいのか意味不明な日本人…

 

コンイサーンの女性でありがちな行動は…相手の心を探る為にわざと悪いことや悪い話をしたがる場合が多いんですよ…

悪いことや悪い話、ようは他の男と一緒に居ることをわざと相手に伝えたりします。またそういう話を伝えたりするのです。そして…相手が怒れば自分への興味を失っていないと判断するのです。

 

そんなことアリなん?って思う方は幸せな方ですから、そのまま暮らしていってください。

こういう場合の私からの提言ですが…こういう場合は取合わずにしばらく無視することです。その相手との関係を続けたいのなら尚更しばらく無視する必要があります。こちらが反応したら相手の思う壺です…しばらく無視することにより相手を不安にさせ譲歩を引き出しましょう。しばらくとは一週間〜二週間くらいが良いかと思います、もちろん相手から詫びのコンタクトには反応しても良いかとは思います。コレが出来ない方はコンイサーンとの付き合い自体を考え直す必要があると思います。追いかけてはダメ、追いかけさせるベキです。

この話に心当たりがある方は頑張りましょう。

 

続く…


にほんブログ村 海外生活ブログへ



参考になりましたら~ポチッ♪ポチッと2度お願いします!↑

それでは皆様チャオ♪バッチョーネ♪

バッチョーネ タイランド